山本君を囲む会(2004.2.10)


*写真をクリックすると、大きい写真が出ます。

とき:2004.2.10  ところ:京都「河道屋」

  2月10日 山本君を囲んで、励ます会を行いました。

q01s q02s
q03s  山本さん−−

   正直言って大病されたとは

             思えないくらい

   お元気そうで、

     お顔もふっくらと若々しかった。

   笑いがなによりも

      免疫療法にいいそうです。

   何度か又楽しい機会を設けて

              励ましましょう。

 「フランス語会話、エアロビクス、

     ピアノレッスンにシャンソンと

    時間が幾らあっても足りないのに、

 海外旅行や

  ご近所のディズニーランドには

   年に何回も足を運ぶという闊達さ、

             やはり女は強い。」

  
q04s
q05s q06s
q07s  久保さんと金田さんは日レコンビで、

 今回の功労賞をあげたいくらい。

 常に座を盛り立て

   お笑いの種を提供してくれました。

 おかしくてお腹が痛いくらいでした。
 山崎先生−−  

   昔に比べると全体にふっくらと

           貫禄がついたご様子、

   今も衣笠会館で衣笠会の会長として

   卒業生のいろんな相談に応じています。
q08s
q09s q10s
q11s  大島さん−−  

   武田薬品の関連会社の社長として

          現役で頑張っています。

   ご家族思いのやさしいお父さんです。

戻る