c38 クラスの記録


千花会トップ

     
       2013年3月18日 大学卒業50周年記念同窓会  
       於: アピカルイン京都    
     
       〜 幹事から開催の言葉 〜   
     
       C38各位

     寒中お見舞い申しあげます。
     ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしのことと存じます。
     さて今年は我々が京都工芸繊維大学を卒業して社会に出てから50年になります。
     あっという間の50年であったか、
     波乱万丈長かった50年であったか人それぞれに感慨深いものがありましょう。
     いずれにしろ一区切りの年ではあります。
     そこでこの期を機会に卒50周年記念C38同窓会を下記要綱で開催することにいたしました。
     これは前回の同窓会での
     皆さんのご意見からのことでもあります。
     どうか皆さん全員参加していただき、懐かしい懇談の場になるよう期待しています。
  
            記
      日時 平成25年 3月18(月) 12:30 開始
      場所 アピカルイン京都 
             http://www.apical-inn-kyoto.com/
          左京区松ヶ崎小竹薮町3-3
             TEL 075-722-7711
          地下鉄 松ヶ崎駅下車 東へ13分高野川畔
             (京都工繊大を通っていくのも一考)
      会費  7000円の予定

      会場の準備のため 2月15日までにご返事ください

 
 
     
  ━━━━━━━━━━━━ 写  真 ━━━━━━━━━━━━   
     
 
   
 
 
                        写真提供: 寺田、田中   
     
     
  ━━━━━━━━ 名簿 & 会計報告 ━━━━━━━━   
     
  ※ この名簿は3月21日修正から更に修正(寺田、藤田)されています。追記 by 藤田   
     
  こちらです!(千花会パスワードが必要です)       
     
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
     
       〜 幹事から閉会の言葉 〜   
     
       各位

      今日はお疲れ様でした。特に遠方よりの皆さん参加有難うございました。
      22名の参加すばらしい。 
      あっという間の3時間でした。
      写真添付します。容量の関係で圧縮リサイズしてます。
      プリント等高精細画像必要な人連絡ください。
      この笑顔が何時までも続くよう期待します。
      残念ながら欠席された皆さんにも参考にお送りします。
      (携帯メールアドレスの方には申し訳ないですが
      容量オーバーで送付できません)
 
      (大阪に着いたら土砂降りでずぶぬれになりました。
      平間さんのお勧めに従い、もうチョット京都で時間を過ごして
      いたらこんな雨に会わなかったのに。)

      祈 元気で再会。
 
 
     
     
        2011年1月24日 同窓会
        於:奈良百楽
写  真 by 田中
写  真 by 池田(節)
写 真 集 撮影&編集 by 寺田
ワードに編集されています。 ダウンロードしてご覧ください。
        2009年1月25日 同窓会
        於:しがくの宿 白河院
写  真
会計報告と近況報告と住所録
こちらです!(千花会パスワードが必要です)    
        2006年12月2日 同窓会  
        於:衣笠会館
写  真
会計報告
こちらです!(千花会パスワードが必要です)    
         2001年11月17日 同窓会  
         於:祇園・円山公園内『鳥岩楼』
近況・住所
こちらです!(千花会パスワードが必要です)    
TC38 (東京近郊在住者)の集い
昨年の末のこと、千花会のメーリングリストのことで井伊、藤田がメールで会話中のこと
「京都まではなかなか行けないから東京で会えるといいね!」ということになって
井伊が会場係、藤田が連絡係になって東京近郊在住者が集う会(TC38会)を計画するこになりました。
そして、今年 5月19日に東京近郊在住者 13名中 8名がほんとうに久し振りに再会!
中村、寺田、堀内、平間、小山、片瀬、井伊、藤田の8名が皆んな元気で集合しました。
場所は巣鴨の三菱スポーツセンターの和室とカフェで井伊氏の”顔”で格安all 4500円で上がりました。
お昼前から昼食とTeaとで4時間近くを尽きることなく話に花を咲かせ
次回は、来年の今月今日のこの場所でまた元気な顔で集まることにしました。
尚、大塚氏はいの一番に参加を表明されたのですが直前に急用で参加できなくなり
井上(正)と芦田氏は残念ながら欠席、心配なことに喜多氏と平野氏からは連絡がありませんでした。
話が忙しくて写真を撮ることを忘れていて、会場を移る間際に 「あっ、いけない!」と、撮った1枚です。
判るかな?、念のためマウスONで名前が出るようにしておきました。(2010年6月6日  写真:寺田 記:藤田)
学生時代の写真 by 松本
2011年1月20日 松本さんからメールされてきた写真です。
ご指名 ↓ により、少々修正して掲載しました。   藤田
C38会ゆかりの、在校時のスナップです。世が世なれば、????賞受賞記事に掲載されたであろうかと。
整理されないままでの送信ご容赦。ちょっとお騒がせです。藤田さん整理よろしく。    松本
第2回 TC38
2012年 5月16日 第2回 TC38の会を2年振りに開催!
場所は、前回同様に巣鴨の三菱スポーツセンター
中村、寺田、平間、小山、井伊、藤田と、今回は関西からも竹迫、田中が駆けつけてくれて 計8名が元気に集いました。
片瀬、堀内も参加の予定をしていましたが残念ながら直前で都合が出来て今回は不参加になってしまいました。
前回同様、和室での昼食とカフェでの喫茶の間中、これまた前回同様尽きることなく語りつづけました、が〜
今回は、少々早めに打ち切って、快晴の下、東京スカイツリー見物に浅草まで足を延ばしました。 [記: 藤田]
元気で集まり、学生時代のことを思い出したり近況報告をし合ったり
楽しいひと時でした。時間不足でしゃべり足らない思いですね。
    次回も開催できますように、健康管理に注力いたしましょう。」 [記: 井伊]  
     
     
     
                         上掲写真 by 寺田
中村忠夫 寺田英一 井伊國裕 井伊國裕 藤田宏哉 藤田宏哉 片瀬憲一 片瀬憲一 小山真智子 平間敏郎 中村忠夫 堀内勝宏 堀内勝宏